ふだんはterapeuta

カラダは心のアンテナ

2020-01-01から1年間の記事一覧

消毒の手間を解消するQRメニューの作成

こんにちは、eriです 今回の記事は、、最近いっきに増えたレストランのテーブルや壁に貼ってあるQRコードのシール。こちら私が住んでいるところはもうほぼそんな感じで、メニューを手にとって見たいのなら頼まない限り出されることはなくなりました。消毒必…

人気モロッカンオイル公式アルガンオイルでまとまらない髪にオススメ

こんにちは、eriです。 この時期は、静電気を発し髪はバッシバシ、まとまり悪く毛先はホウキのよう。梅雨になれば湿気でポワポワ膨れてまとまらずムッとして、それが過ぎたら夏の紫外線でパリパリになり、美容室行けば仕上げのブローも乾くにつれサイババの…

無料版はてなブログも必須!プライバシーポリシーとお問せフォームの設置

こんにちは、eriです! “個人の日記、外部ツールも利用しない”など例外を除いて、個人のブログ(無料)でもプライバシーポリシーや免責事項ページが必須です。 ワタシはわかならないことが多すぎて、かなり時間をとられてしまいました.... なので今回の記事で…

ポリアミン 髪と肌

あぁ寒い。こんにちは、eriです 今更、米のとぎ汁乳酸水のワタシ用作り方! 寒くなり乾燥する季節は全身粉吹き乾燥状態になりこの時期になると毎回本気で悩む、そしてアフリカ近くに住んでるからか、乾燥具合が想定外。 使っていたシャンプーも合わなくなり…

“死は終わりではない” 人生がつらいあなたやそのご家族へ

こんにちはeriです みなさま、いかがお過ごしでしょうか? つらい思いをして生きているあなたの置かれてる状況や環境の意味が理解できれば心が楽になると思いませんか? 『死は終わりではない』 やぁ、ぼくはエリック。そうさ、死んだ人間だよ。 今回は、著書…

水を変えて染まった利尻昆布トリートメント

ずーっと使い続けるだろうと思って日本の外にいながら実家当てに会員登録して購入したトリートメント。のみ。 もう説明不要の商品Sastty利尻昆布トリートメントです。さっそく届き何が起きたかと言うと全く染まらず。 びっくりしました。