ふだんはterapeuta

カラダは心のアンテナ

彼女との電話~アヤワスカ~

参加の気持ちをほぼ固めたころ私はYさんに連絡をとった

 

私が参加する話しをすると、彼Mは不機嫌になる。

危ない、どうしても行ってほしくないという気持ちがそんな態度に現れているのか私はわからないが、こちらもダイエット中に気分のいいものではなかった

身体的にも危ない恐いといったイメージは私にもある、スピリチュアル的にみても自然をアヤワスカを尊重し生半可な気持ちで飲むものではないと理解できる書籍も読んだりしていた。

それでもそれ以上に得るものがある

 

Yさん、なんだか全く歓迎されてなくて大変だね

でも、最後はeriが決めることだよ。彼がなんと言っても参加するのはeriだし。A

 

全くその通り。。わかっている。

わかっていて、そんなに他が彼がそこまで言うならと実行してないこともなくはない。

 

eriは今回アヤワスカに呼ばれてると思うけどね

その人にとってすべて完璧なタイミングで機会が来るらしいから

ーそうなのか!

 

そう言われると、今回の自粛で働くホテルは長く閉まり自由な時間がありすぎるという経験をしている。

これは18歳から働いていて今までなかったこと

生活のためにも早く仕事に復帰したい、やることがないと多くの人が思っているなか私は家生活を楽しんでいた。

 

この島はハートチャクラに位置していて強い力が働いてるらしい、私は何も感じないけれど、Yさんも含めその何か見えない力、エネルギーを感じると言う人は結構いる。

 

私たちは地球の一部、自然とともに生きる生き物。

 

私は、Yさんと話してる最中に、参加日と生理が重なるのではないかと思った、それと一緒に月の満ち欠けがどうなっているか気になった。私は、月の満ち欠けで生理の重さが違うと感じている。(根拠はないです)

驚いてYさんに、シャーマンは月も見ながらセレモニーの日を決めたりしますか?その日、満月ですよ!

Yさんも驚き、あぁそう!月1回あるけどなんとなくこの日いいなぁと思って誘ったと言い、シャーマンは月を見て日にちは決めてないと言っていた

 

すべて完璧なタイミングでくる

 

実のところ、月1回あるし連絡先もある。彼をもうちょっと説得して気持ち良く送り出してもらうためにも次回でもいいかなと少し考えていた

 

満月、力強そうである。

やっぱりこの日なんだ。

今なら確実に仕事は始まらない、先に延ばす理由も理由にはならない

もう決めた。誰に何を言われても参加する

 

Yさん、その節はありがとうございました。